3DSのアンバサダーで無料でダウンロードしたゲームが10種類も!!!!!!!
でも説明書が無いんだよね
ダウンロードだけに。
簡単な説明書的な画像もあるんだけど、簡単すぎて主人公とか操作方法とか、何を目指していけばよいゲームなのか目的も解らないwwwww
で、懐かしいスーパーマリオを昨晩はやりました
最初パッドで操作して、めっちゃ難しくて「え。こんな操作が難しいゲームだったっけ。」と思ったけどただ単に十字キーで操作すれば簡単でした
ヨッシーのたまごとか、テトリスみたいゲームなのね
そんなんも解らなくて、ゲームして操作して失敗して初めて「テトリスやぷよぷよみたいなもんか。」と理解。
これが流行ったのか~。
今日はアイスクライマーやろ
