エグニからちゃんと電話が昼間来ました(・∀・)
やるねエグニ!!!!!
でも退職手続きの事話したら、ちゃんと手続きを進めている最中なんだって。
え。
あたし無しで手続きが進むんだwww
大丈夫かエグニ。
「順調に退職手続きは進んでいるのでご安心ください」
と。
本当か。
と、思ってしばらくしたらまたエグニから電話。
「保険の手続きもしている最中だったんですが、お辞めになってから病院にかかったりはしていませんか??」
と。
勿論健康体なので掛かってないことも伝えて終了。
しばらくしてまたエグニwwww
「離職者票は要りますか」
要るわい。
もうエグニ、絶対退職手続き進めて無かったからwww
進めていたら一週間もこの話持ちこしてないし。
あたし電話してなかったら忘れてたよな、エグニ。
