ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う?
参加中おばちゃんだと!!!!!!!!!
確実におばちゃんだと思う!!!!!!!!!!!
あのパワー、根性、バイタリティとか

いや、全ての人がそうではないだろうけどでもおじさんと比べておばさんの方が強い。
「生きていく」ということに関しても。
男性って、例えば既婚者に多いですけど男性は相手の女性が自分の元から離れてしまうと生活力において一気にダメになっちゃうでしょ????
経済的な部分は別としても生活面における部分とか

その点女性の強さは、男性から離れても楽しみを見つけられる強さや、経済面できつかったら節約したり生活面が男性と一緒のころに比べてもそれ程激変することはないかな~って。
全てじゃないよ。
そこは全てじゃないって解っているけど割合で言ったらおばさんの方がおじさんより人間として強いわ

ある年齢を超えると突き抜けた感じがしませんか、おばさんてwwww
