昨日の飲みニケは新宿のアジアンキッチンでした
何気にアジアンキッチンの生春巻は好きだったりする。
トムヤムクンはもうちょっと具が欲しかったなぁ。。。
楽しい会食でした
途中で4月入社のあたしの紹介写真を撮る事になったんだけど、仕事の後でボロボロのあたしの顔を先生(Dr)がメイクしてくれた。
男のwww
美容整形も掛け持ちでやってる先生だから、流石にあたし以上にあたしの顔を綺麗にメイクしてくれてびっくり
あたし自分の顔、ちゃんとメイク出来ないんだもんさ。。。
自分ではちゃんとやってるつもりでもいつもメイクコーナーでも接客のお姉さん方に化粧してても「化粧のうちに入りません」位に言われるナチュラルすぎるというかメイクの真髄をわかってないあたし
でもメイク記事とかで勉強もしてるんだけどさー。
そうそうあんなに上手くできないわよ!!!!!!
しかし男性の、しかも身近な男の方があたしの顔を綺麗にしてくれるという事がちょっと女として悔しいwww
