バッキバキ | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-??.JPG


今日は休みでしたかお

本当は朝から私用を諸々済ませようと思っていたんだけど、気付いたら10時を過ぎていてやっとこさ起きれた。


普段は出来るだけ9時前には起きて洗濯したり掃除したり、とかするのに今日は起きれなかったわキュッ

って事で銀行にも行こうと思ったけどもう気分がそこで乗らずにやめました。

休日だけど、次の休みも休日だから(あれ。変な文)


世間の休日って意味で☆


明日朝早く出てATMで用事を済ませます。

朝早く出る自信ないけどがが

雨さえ降らなければなぁ。


にしても身体中肩こりやら腰痛というか凝っていてバキバキ。

マッサージ行きたい。

でも行くのすらめんどくさいwwww