ニューヨーカー | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-??.JPG



昨日家に帰ったら届いてたー!!!!

amazonで頼んでた「SATC」のDVD BOXハート


とうとう手に入れました。

これで毎日ポジティブライフを送れる!!!!!!

気がする!!!!!!!wwww

毎日見るわけじゃないから、「気がする」で。


映画の方のDVDも買おうか迷ったけどね、先ずはこれで。

色々今月買い物もしたし。


これ、観始めの頃はシャーロットが可愛くて日本人に近い性質もあって気に入ってたけどサマンサに今は惚れてますぐ!

後半は悲しい現実もあるけどいつも前向きでサバサバしてるサマンサが好き6

勿論、他の3人も好きだよ!!!!!!

ただし突き抜けて元気が出るのがサマンサですねwww


次は「ホテルバビロン」集めようかなと思ってるけど、シーズン4過ぎた辺りからちょっとキャラがいけてないから迷いますやじるし

トニー、ジーノ、アンナ、ベン、ジェームズ以外のキャラが残ってないからなぁ。

この残った4人が居るから最後まで見ていられた気もする。

でも、やっぱシーズン1~4辺りまでは面白いんですよ*しぇりーめい*