つっかれたー。
今日も仕事頑張ったでよ( ;´Д`)
ここの職場の良いトコは残業が無いっちゅう。
クリニックなのにね。
まあ、OPE中心なので予定を受付さんが立てて組み込んでるからな。
20時までなんだけど、うちのOPE室フロアはどんなに遅い手術の予約でも19時過ぎには終わるのでそこから掃除してちょっとダラっとする時間があるのです。
この前なんて同期の子とちょっと休憩室で喋ってたら
「施錠するので早く出てください」
とか言われたww
まだ20:15だったのですが。
クリニックは絶対残業酷いと思ってたけど、手術メインのトコは残業無くてラッキーですヘ(゚∀゚*)ノ
それ位かな、ここの勤務で良いトコww