頑張ってるよ日本 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-Photo.jpeg


では11~21位。

SHIMA

強いな~、今回ぴんk


地震の検索は解りますね。

あたしも検索しちゃったもん。

自分の家の近所も入れて、ここら辺の人たちはあたし以外皆どうだったんだろうって。


文学座の「寒花」も検索されたんですねルフィ

あたしが拝見したのは講師の方が出演した数年前のものなのですが、最近も文学座ではない劇団が行なったそうでそれで検索されたのかな???

元は文学座が初演ですかえる

大人が見て楽しめるお話ですよ~456


アッシュはね。

やっぱ大人なのでwwwww

もういい加減落ち着いてカラーはアッシュ系です。


「美美ち良かったね」はバグめきメモリアルでの台詞ですね。

毎回神台詞が飛び交うゲームでしたwwww

売ってないけどねスージーズー


カイロもまた入ってるし。。。

皆、カイロ好きだなぁ。

検索する????

あたしはこれ、検索しないけどね。


「頑張れ日本」は解ります。

気持ちがいつも「大丈夫だよ~」ってヘラヘラしてるあたしですら時々不安になったもん。

そんな時「Pray For Japan」とか日本応援メッセージみたいなの読んで涙ぐみながら過ごしました泣く

まだあれから一ヶ月も経ってないんだよね。

昨日も大きな余震があったし。

また岩手の方とか被災された方が昨日の余震でもいらっしゃって。


「白木屋梅干」かwwww

何故検索したのかwwww


「ゲーナの吹き替え」は、あたしの愛する方がゲーナを吹き替えていらっしゃった時の記事かな。

今回のチェブラーシュカには参加されていないけど。

素敵な歌をゲーナが歌いますよ~にこちゃん


と。ここまで。