二月が逃げた | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-??.JPG


2月は「逃げる」、3月は「去る」と言いますが本当に2月ってあっという間だったなぁ。


1月はまったりで2月から忙しくなりそうって記事にして本当に2月はバタバタになりましたダッシュ

お休みも何だかんだと動いたし舞台発表もあったし、飲み会もちょこちょこ、友達とも会ったり舞台鑑賞もあり~の、就職活動も始まってるし。


まったりも好きだけど1月のようなまったり感は微妙だったので2月はそういう意味では良かったのかな。

ちょっと疲れた日もあったけど総じて楽しかったきらっ

3月もいきなりバタバタですけど、自分としてはバタバタなんだけど周りから見たらそんなでも無いんだろうな。

すぐ休みたがる癖があるので、あたしwww


さて、3月。

色々春に向けて更に環境変化していくので頑張るぞいスマイル

学校からも去ってしまうし。