「ミルキーウェイ」知ってますか???????(・∀・)
とってもあたしは好きなタイプのチョコです
ちっこい頃はお爺ちゃんお婆ちゃんが良く送ってきてくれてたんだ~。
沖縄なのでアメリカや外国のお菓子が、本島よりも沢山あったからね。
これは外が薄いチョコで覆われていて、中はミルク味のヌチャッとしたものが入ってます。
「ヌチャッ」という表現しか出来ないwwww
ああいうの、何ていうの??
でもあたしはこういうの好きです。
本当にヌッチャヌッチャ口の中で噛んで食べるので、これ自体は小さいんだけど食った感覚十分です
今日は昼間、お粥と苺だけしか食べなかったんだけど、合間合間でこれとか父親が貰ってきたチョコとか食べちゃった
普段家に居てもおやつとか食べないんだけど、この時期はついついこういうの食べちゃうっす。
