疲れた。。。
只今帰りの電車の中。
明日朝早くからゲネプロなんだが(((( ;°Д°))))
今日は朝から、本日がゲネプロ&本日が本番のクラスのお芝居を観て受付嬢もやりました。
某アイドルグループがいるクラスはやっぱりファンの人が何人か来てました。
皆の演技を観ると、やっぱテンションあがるよね。
うちも負けられないぞ!!!!!!!
昼は劇場近くのイタリアンレストランでCちゃんとご飯。
二人で今後の話しとかしながら。
店長さんが良い人で、本当はこれにナスが付いてたんだけどあたし達が「ナスが嫌いなんです」って言ったらキャベツのソテーに変えてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
このメニューだけで一日に必要な野菜が摂れるんだって!!!!!!!
美味しかったけど、ボリューム凄かった。
