ブログネタ:メイクは何分?
参加中普段は10分位ですね

10~15分。
以前もお話したようにあたしは
「もっとメイクに力入れろ」
とか
「化粧したうちに入らないよ」
と周りやメイク売り場の方から言われます

後、化粧直しの意味が解らないっていうのも記事にした事あるけど。。。
疲れてるときとかは「何で女ってこんな事に時間使わなきゃいけないんだろう」って思うけど、メイク自体は嫌いなほうじゃないと思う

可愛いコスメとか好きだし。
でもテクニックが無いんだろうなぁ。
頑張ってメイクしましたって時でも時間的には変わらないし

疲れている日の朝は一個一個の作業が遅くて15分掛かるけど、大体10分かな。
でも皆これ位だと思うんだよね。
普段は。
あ~。
でもメイクのりを良くするためにパックをして~とかも入れたら時間が掛かるんだろうね。
だけどパックも前日の夜にやっちゃうのがあたしのパターンです。
メイク、きっちり可愛く・格好良く出来るようになりたーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


