自主稽古終わって授業。
今日は通してやりました
皆着替えを持ってきて、着物は自主稽古で活かした着替えを行い出席
やっぱり着替えてやると気持ちが違うからね。
その気分に集中しやすくて良いです。
まして、普段着る洋服ではなくて(あたしは別だけど)着物だから余計に気持ちが締まるというか。
元々3時間の舞台を舞台発表用に削って削って、って作ってます。
今日は通してみたけどそれでも2時間だったな。。。
実は舞台発表の時間が1クラスでもらえるのは1時間30分wwww
でもちょっとオーバーしても大丈夫な時間に組み込んでもらったから2時間でもいけるかな
しかしその後の撤収作業もあるのでおおわらわになりそうですヽ(゚◇゚ )ノ
あたしはやっぱり今日も上手く指定されている動きが感情と連動しなくて駄目でした
一箇所だけなんだけどね、どうしても上手くいかない。
めっちゃギクシャクして講師の方にも笑われましたwww
それ以外は大丈夫って言って貰えたから良かったけど、そこは駄目って事だから何とかせねば。
他の部分は
「この役がどういう役なのか、何を観客に伝えようとしているかが解るから良いよ。」
と言っていただけたが、しかしその一箇所の鬼門がwwww
どうにか稽古していかないとな~。
もう時間も迫ってきているしね
