ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない?
参加中入浴するよ~

ってか、させてくれって一所懸命お風呂沸かします。
シャワーだけとか逆に寒くて寒くてだしバタバタするし駄目なんです。
入浴は風邪をひいていても絶対に入る人ですね。
ゾクゾクしてるし、お風呂の中で湯船つかって「ゾワ~ッ」て寒気が抜けてく感じを体感したいwww
大体熱があってもお風呂に入るときに身体が熱くて・・・・って事はあんまり無いかな。
服脱ぐ時点で寒くなるから大抵ゾクゾクして
「風呂に浸からせてくれ!!!!!!」
ってなります

夏場もシャワーだけとかは駄目だし。。。
お風呂は例え短時間でも入浴できないと駄目なあたしです

