ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派?
参加中
絶対貼るでしょ
もうね、身体が貼らないと外に出られない身体になってきてます
前はさ、本当に寒いなって思った時にはっていたんですけど歳をおうごとにね。。。
常に冬は貼付ですよ。
お腹に貼る人っているのかな???????
あたしはもっぱら腰ですね


女は腰を大事にせんといかんですよwww
後ね、最近ちょっと気が向いた時だけやってるのが肩甲骨の間よりちょい上とかかな。
要は首元に貼りたい
ほら、首ってあったかくなると気持ち良いでしょ
だから首に近い位置に。
持って歩くのはもう駄目ですね。
手しかあったまらないもの。
基本。
やっぱ貼るね!!!!!!!
これは皆貼るんじゃないかな。
