サリバン | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録


アヅ☆マスター-joisu


歯医者の帰りに買ってもうたーカラフル!!!!

買わないって昼間の記事にも書いたし、買う気は本当に無かったが買ってもうたーカラフル!!!!


いや、だって、自分の頭の中のイメージに近い感じだったのよ。

大正ロマンでもあり、サリバン先生的でもあり鹿鳴館的でもあるような古いけど可愛いみたいなさっゆび


立ち襟だしちょっと肩がポコッと提灯みたいになってるし、取り合えず買っておけと思ってね。。。

家に帰って、黒いスーツと合わせてみました。

別珍素材です。

タイトスカートなんだけどややマーメイドライン的にもなってるスカート。

それに黒ジャケットのスーツ。

もしくは羽織らずに、黒の鉤針編みストールがあるからそれを羽織るかな~、とかキリン


普通に黒スーツと合わせて可愛かったし、普段使い出来るから良いですわ。

先ずは明日、持って行ってみる。


後もう一個、夏のシーンの服をね。。。ぷん

家を漁っても、あの時代っぽいような服が無くてさ。

かといって、安いやつで良いから買おうにも季節は皆冬モードのものしか店には無いしわわわ


でも何か楽しい双葉