あたし、毎朝5時頃一度起きるんです。
トイレじゃないですよwww
あんじくんが起こしに来るんです。
「朝ご飯頂戴」
って。
そしてご飯をあげたらまた起床時間まで1~2時間位寝ます。
あんじくんがうちに来た頃、あたしはいつも5時頃起床してたので未だにその時間に朝ご飯が貰えると思っているみたいです。
だからどんなに夜遅く帰ってきてさっき寝たばかりだとしてもあんじくんが起こしに来たら一度起きているあたし。
今日もそんなこんなで5時頃起きました。
で、朝ご飯の為にキッチンへ行ったらサーッとGが!!!!!
あたしの地球上で一番嫌いなGが!!!!!
一気に目覚めましたよ。
今のマンションに引っ越して早8年。
新築を買ったんですが、これまで一度も出てこなかったのに!!!!!!!!!!
今まで出なかったのが不思議だけど。
うち、今までもにゃんこを飼っているときはGが出なかったんです。
にゃんこが追っ払ってくれてたと思う。
あんじくんも今日は頑張って追いかけて退散させていたがwww
う~。
明日の朝はいませんように!!!!!
