月曜 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-Image389.jpg


更新出来る日にしてしまおうという、ここ最近で珍しい更新頻度。

また明日から忙しいのでねー。

日曜の通し稽古で
「アヅ、そろそろ〇〇して」
と師匠から。
あ、「〇〇」ってネタバレになると嫌だから伏せているだけです。

アメンバー限定記事を読まれている方は以前お話しをしてますが、舞台関連の事で。

あたしが演じる役においての演出指導で師匠から指示がありました。

もぅ、この役貰った時からいつかそう言われんだろうなぁと思っていたけど、とうとう!!!みたいな。

頭パニくりますよ。
演技力無いからね。

で、体力振り絞りーの月曜に自主稽古。
とにかく言われた事は次回出来なくても勉強した証位は見せたい人間なので、眠い目こすりながら無い知恵絞って先輩方に観て貰い、指導してもらいました。

先輩方にはいつも助けて頂いてる(ノ_・。)

日曜が収録も押して稽古場泊まりだった方達が多く、月曜の自主稽古は人数かなーり少なかったです。
でも、雨の中・前日の疲労もあるのに稽古をつけて下さって…。

感謝ー!!!!

あたしの稽古を、と言うのではなくて各々作業があって来られていたのですがあたしがやっているのを作業しながら見たり聞いたりして指示を出してくれました。

月曜はね、行って良かったよ。
ほんと。

じゃないと、あたしの心身だけでは何も産まれなかったもの。