晴れたー

気持ち良い晴れ晴れですな!!!(゚∀゚)
今日は一日休み

久しぶりな気がする丸一日休み!!!
自主稽古を休みの日もしていたけど、今日は申し訳無いけどお休みにしました。
申し訳無い、というか自分がやらないと成長出来ないからやっている事なんだけど、今日はお休み。
本番まで後は突っ走るのみなので、今日の内に自分の整理を。
あんじくんへの愛を!!!!
この前も体調が余りにも堕ちて吐き気やら頭痛やら身体重いやらで一日寝た休みはありましたが、今日は体調完全ではないけどまだ動ける!!!
普通位は寝たし!!!!
と、いう訳で外出です。
本当は一日家で疲れ取って溜まった録画物観ようと思ったんだけど美容院に行かなきゃです

役造りの為に暗目カラーにしてトリートメント、少しだけカットします。
休日の素晴らしさを実感。
