たーんかーん

昨日は稽古後、スタッフさん達を交えて飲み会。
普段は稽古場で皆で鍋作ったりするんですが、今回は持ち寄り。
あたしは炒飯担当だったので母に作ってもらいました

いや。
だって。
前日も稽古で遅くて寝たの3時で起きたの6時だし。
仕事行かなきゃだし。
だから。
だから。
母にね。
飲み会では
「あ。炒飯美味い」
と言われ、すかさず
「あ!!炒飯あたし!!!」
と言ったら男性陣に
「お!!アヅやるじゃん」
みたいに。
しかし事情を知ってる先輩がすかさず
「アヅママね」
とwwww
皆が
「今の流れはお前が作った感じの言い方!!」
と突っ込まれ捲りでした

スタッフさんまでww
「凄ぇな、お前!!一気に株がグーン上がって一気に大暴落だぞ」
とも。
はははは。
でも皆に大好評で良かった良かった。
アヅママの作品だが。
