朝まで飲んでたので、さっき起きました

昨日はスタッフの方を招いての通し稽古。
タイムも見ながら。
今までで一番短いタイムでした

照明さんや美術さん、音響さんに見て貰って舞台のイメージ、アイディアを造りあげていきます。
あたしのシーンは前回の時にいらしたスタッフさんにも
「せっかくならこうした方が面白い」
と動きやイメージを戴いたんです。
今回もあたしのシーンについてのご意見を照明さんや音響さんから頂きました

アイディアが戴けるというのは、自分のシーンが観ている方々に物足りないからとネガティヴになるものでは無くて、逆に面白いから気になってアイディアが貰える事なのかなって。
ポジティヴに今日は考えてます。
そりゃ演技力だけで面白く見せられたら素晴らしい事なのだけれど。
何も意見の無いシーンはそれで十分満足なのかもしれないけど、もしかしたらそんなに印象が無いのかもしれないし。
音響さん、美術さん、照明さん達にいじって戴けるのは有り難い事だと感じました

勿論、あたしのシーンを持ち上げてくれる事が観ているお客様が楽しんで戴けるし、そうなる事で一緒に舞台・お芝居を造ってくれている皆さんのシーンやお芝居が更に素晴らしくなるから、あたしのシーンでイメージを落としちゃいけないんだけど。
演技力とかはまだ全然無いけど、こうやってご意見を戴けたりあたしのシーンに力をくれている方々の有り難さをちゃんと受けとって精進せねばな、と。
あたしの力不足の為に力を貸してくれて、今日もあたしが見えない所であたしの足りないものをカバーしようと作業してくれてる方達に感謝です。
