これねー、母が買ってきた「みたらしプリン」なるものです。
「みたらし」も「プリン」も好きなんだけど、何か二つ合わさると食べる気がしなかったため数日後には無くなってました。
多分母が食べたと思いますが。。。
今思うと、人生経験として食べても良かったのかもなぁ。
とかww
手元にあるとおざなりになるけど、いざ無くなると惜しくなる典型ですね。
さて、今日は仕事の後に学校。
そもそも、昨日の稽古で寝不足だったのですが珍しく寝坊したんです、あたしが!!!!!!!!!!!!!!!
っていうかね、昨日寝る時にはもう頭がヤバカッタらしく目覚ましを掛けずに寝ちゃって。
普段は目覚ましをかけてても、どんなに寝てなくても目覚ましの鳴る前には起きるんです。
で、部屋の外、遠くから父の目覚ましが聞こえて飛び起きたんです。
ギリギリ仕事には間に合ったけど。
それでも寝不足全開。
それで仕事してトドメが学校。
今日はダンスの授業だったんです。
数ヶ月前に記事に書いたマイケル・ジャクソンのダンス。
もぅねー。
朝から学校休もうか散々悩んだ!!!
寝不足で身体重いし、頭が働いてないし明日も早くて、その後大事な稽古もあるから今日の寝不足を取り除いて明日の稽古に挑みたかったし。
でもダンスもリズム感やスタミナ、姿勢や動きの美しさ、俊敏さを養えるから「行かなくちゃ!!」と自分を奮い立たせて向かいました。
でも行けば行ったで楽しくダンスするんですけどねwww
下手なりに。
無事、マイケルダンス最後まで踊り切りました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
いぇーい☆
はぁ、早く帰って風呂入りたいー。
