ぬーん。
学校終わりました

今日は脇役が好評価頂けたんだが主人公が怨念に満ちた演技になってしまい、講師の方が再現してくれたんだがえらい気持ち悪かったですww
何故ww
演劇の授業だったんですけど、今日は女子が2人しかいなかったから喋りっぱなし

一杯喋れるし指導して頂けるからラッキーなんですが。
3場まであって、通して35分くらいかな。
皆台詞は入ってるので、椅子とかをセットにして転換もやりながら通しました

女子は2人だったから1人が主人公をやって、もう一人が全ての女の脇役を演るっていう。
主人公を演る時、毎回怒っちゃうから今日はいつも講師の方がおっしゃる「怒りを抱えた冷静さ」を意識したつもりだったんです。
だから終わってからの指導で恨みつらみがある感じだったりヒステリックに怒ってるように見えてたようで「アレ?」みたいなww
いつもより抑えた怒りを意識してたから、自分的にはテンションがむしろ低くて冷静になりすぎてて…、と話したら講師の方や皆に「えー!!」と言われたww
うそーん。
かなりの落ち着きっぷりだったのに。
難しいですなぁ

約3ヶ月やったこの芝居も今日で終わり

ちょっと寂しいな。
来週から新しい芝居になります

全部通すと3時間以上!!
刷り上がったばかりの厚い台本大事に持って帰って早速読みますわ

