始めますた。
遅いとお思いでしょ。
始める気が更々無かったんですが、移動の隙間隙間のほんの少しの暇な時間が上手く使えないから、まぁ。
暇潰しといえますが。
だって、「なう」でさえ最近更新してないし。
ブログで書く事の方が内容も画像も、よっぽど素敵だったしのぅ。
しかし、始めてみました。
ツイッター。
宜しければツイッターな人達、フォローしてください。
http://twtr.jp/user/azazusa/status
「azazusa」っちゅぅ名前です。
でへ☆
そして画像は朝ご飯の桃。
最近夜中に夕飯食べてすぐ寝るっちゅう悪習慣のせいか、朝から胃もたれが。
そんな時は果物ねー。
桃大好き!!!!!!