いやー、今日は夕方から眠くて眠くて!
昨日、仕事の後に出掛けて先輩方とお会いしたんです。
先輩方と言っても、仕事のではなくて演技の先輩方です。
で、自分の演技についてご指導頂きつつその後は軽く呑んで笑いつつ終電までには帰ったんですが。
なんだかんだと家帰って風呂入って夕飯食べて…とかしたら明け方になってもうて。
身体は以外に元気だったから良かったんですが、夕方になってそろそろ仕事が終わるってなったら急に睡魔が!
やばかった。
後一時間が一番やばかったなぁ。
そんな職場でホットケーキを焼きました。
職場で何してるのかと思われるでしょうが、これも仕事なんですよー。
毎日の事ではなくて、今日限定のイベントで作ったんだけど。
こういう事してたから今日は身体が楽だったんだな。
