今日は仕事の後学校でした。
いやー。
疲れたww
ダンスの授業で、昨日先にやったクラスの子からキツイとは聞いていたが。
去年も一年同じダンスの講師の方から習ったんだけど、去年はストレッチ・筋トレや基本ステップ、軽いダンスだったんですお。
で、今年はもうダンスの授業無いと勝手に思ってたからビビッた。
そして今年はストレッチは授業前に各自でやって、授業始まったらすぐ振り付け!
マイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」をマイケルの振りを変えずにやるっちゅう。
無理無理!!
身体も上手く動かず、振りも覚えるのに一杯一杯でしたが、でも楽しかった~!
汗ダラダラ。
自分のセンスの無さには凹むけど、楽しかったし汗かいて気持ち良かったです。
仕事でかく汗は好きじゃないけど。
次回の授業まで自主稽古しとかんと!
