うぃ~、「テイパーズ」。
タオルですよ。
前回のテイパーズも持ってます。
今回は買うのやめようかなって思ってました。
前回はピンクで可愛かったけど、色違いだしなって。
でも見ると欲しくなるのね。
これから稽古で使いますね。
今回のお衣装は何だかあたし的には原始人って感じでしたwww
でもお洒落

アンコールは正装で林檎ちんはバレリーナみたいに。
いつ見ても白くて素敵な林檎ちんです

髪の毛も白に近い位まで落とした金髪にされていて、黒髪の林檎ちんも好きだけどこれも良かった。
林檎ちんを見ると毎回髪型真似したくなる。
でもあたしは、彼女のように髪の毛のびなくてやっとロングになったんでね~。
今までずっとショートだったんですが、7年掛けてやっと肩甲骨隠れる位。
林檎ちんとか、伸びるの早いですよね。
