ママの味~![]()
のミルキーです。
昨日は先輩方と御逢いしたので、帰りに皆さんに配り歩きました。
なんか、どっかの田舎のお母さんみたいなwww
そして、先日お誕生日だった先輩にストールを差し上げたのですが、昨日使用してくれていたのでめっさ嬉しかったでごすっ!
男性だったので色々悩んだんですけどね~。
ちゃんと使用してもらえてて良かった。
帰りに発見して、
「使ってくれてるんですか!!」
と伺ったら
「お~。使ってるよ~。この時期にいいね~。」
と仰ってくれていたのでウホウホでした
自分が贈ったものがちゃんと使用されていると嬉しいですな
しかし本当、成人になってから贈るものが実用的なものばかりになってきた。
自分が欲しい物をあげるのが一番だよっていう何かの文章を見てからそうなったんですけど、普段使わないけど時々
「何で無いのー!」
ってものとかをあげるように。。。
だから地味~って感じのものでもお使いいただける。
そして自分が欲しい物をあげるので、結局自分はいつまでも欲しいままだったりする
