午前中は久しぶりに「猟奇的な彼女」を観ました
チョン・ジヒョンは可愛いですなぁ~。
でも時々顎がもっとほっそりしてると良いのに、とか思う。
あー。あたしの勝手な好みですけどね。
韓国の俳優さんは皆さん演技がお上手なので勉強になります。
じゃ、それを真似できるかって言われても、今のあたしには無理ー
昨日の「東京タワー」でも思ったんですが、岡田くんより松潤の方が演技が上手かった気が。
でも、それも好みによるので他の人は岡田君の方が上手いと思う方もいるのでしょうがね。
そういう芸術モノ(演技や絵画や音楽、文学など)って人の好みで評価は千差万別なので先日まで教わっていた講師の方も
「だから辞められないのよ。」
と言ってたなぁ。
という事を、昨日と今日、映画や舞台映像、のだめを観て思い出しました。
