カフェにて。
食った食った

最初
「足りるかな?」
と思ったけど、朝ご飯も食べてるし眠いしで満腹感に浸れました

アイスカフェ・オレとベーコン&チーズサンド。
思いがけずサラダも(ちっちゃいけど)ついてたからなぁ。
隣の隣の席では高校生か大学生か解らんけど女子達が化粧直ししとる。
皆だよ!!
4人皆!!
何で????
あたし、化粧直ししない人だからかもしれないけど、何で皆???
朝、顔洗ってんの?って聞きたくなる。
一人なら目をつぶろう。
しかし皆で化粧直しって!!
直しとったのかな。
すっぴんだったから化粧してたのかな。
ちゃんと夜はマンガ喫茶とかじゃなくベッドで寝たのかな。
ギャルサー!?
とか、とか、とか気になる

大きい荷物持って、皆無言で化粧直し。
コワー((((((((゚Д゚ll))
あたし、さっきも言ったけど化粧直しが良く解りません。
「ヨレる」とか「崩れる」とか解らない。
あんま鏡見ないし

それに人前で化粧してんの見られるのって、何か服脱ぐより恥ずかしい(〃д〃)
でも、最近やっと化粧直しがトイレや更衣室で出来るようになりました。
楽屋でメイクすんのさえ、この前嫌だったわー。
化粧直しってか、足してる感じだよね。
さて、そろそろ出るかー。
朝から飯田橋でダラダラしましたが次の目的地へっ

