只今CATVで再放送中の「ヒカルの碁」。
毎日録画して観ています

漫画も全巻持ってるけどね!
アニメは普段お世話になっている方々が大勢出演されていらっしゃるので、ニヤニヤしながら観てます


別に今やってるアニメやTV番組、舞台でも観るけども、やけにこのヒカルに皆さん集まってるから。
後は今やってる深夜の海外ドラマの吹き替えにも集まってるなぁ。
このアニメに限らず意識しなくて何かしながらでもすぐに
「あれ?○○さん?」
と気づく時もあれば意識して聴いて気付く時も。
出演されてる方も、夜中帰ってきてTV付けると自分の声が流れてビックリするとか言ってました(笑)
さって、学校の学費も無事申し込みが終わったので、また今日分のヒカルを観ます

その前に買物買物。
