どっほうっ![]()
資生堂パーラーのチーズプリンです。
美味しかったよ
プリンっていうか、レアチーズケーキって感じでした。
今日は食べ物の写真ばっか
昼寝もしたから、やっぱすぐに眠れませんwww
今晩眠れるだろうか~
明日は師匠の舞台を観にいくのに!
そして朝から、この前中止にしたあんじくんのお風呂があるのにっ!
でもやっぱ今は眠れない。
課題の台本で部屋で稽古しながら疲労させます、身体を

食べたものも消費しないとねー。
今日は食って寝てただけの一日だったから。
「あの頃ペニー・レインと」の他に「プライドと偏見」も録画してあるのに眠くて観てないし。
アニメも録画してるし。
しかし眠くて観なかった。。。
さてさて、腹筋・ストレッチ・稽古です。
バタバタして怒られないようにそーっと
