ごほごほ。
これもクラスメイトから戴きました
最後の授業でしたからね。
皆から色々戴いちゃって。。。。
あたし、何もあげてない

しかもこれ、アキバで買ったそうです。
メメメメメメイドクッキー!!!!
気になるじゃん!
あたしね、働いていた頃にメイドカフェが流行りだしてメイドになりたいとか思ってた事が。
しかし20代半ばで、年齢的にキッツイじゃんと思ってたんだけど、当時の先輩(女)とアキバのメイドカフェのメイドさんに
「あたし、メイドになりたい!」
とか直談判した記憶があります。
メイドさんは笑顔で
「お嬢様ならなれますよ♪」
ってさー!
すかさず年齢制限とかまで聞き出したら、28歳位までなら大丈夫じゃないでしょうかと。
マジでなろうか悩んだねー、あの時は。
そんなメイドクッキー。
メイド バイ メイドですよ。きっと。
有難く戴きます。
しかし貰った時に入っていた袋が「ジーンズメイト」ってwww
