おめでとうございますーっ
真央ちゃん、オリンピックで銀メダル!
ミキティは5位。頑張ったよね!
鈴木選手も!
ミキティは2度目のオリンピックでさ。
今までは4回転が飛べちゃったから、世間に注目されまくりで凄いプレッシャーだったけど今回は4回転に関しての「みんなの期待に応えよう」っていうプレッシャーは無くなって良かったよね
肩の脱臼とか、精神的にも肉体的にもミキティは凄く疲労してたと思うけど、いつも頑張ってて偉い![]()
勿論、真央ちゃんだって、他の選手だって皆そうだけどさ、マスコミの影響って大きいから一度注目されちゃうとさ。
初めはそこを目指して向かっていくんだろうけど。
真央ちゃんの悔し泣きは、こっちまで鼻ツーンとした。
ずっと頑張って来て、この4分間の為に一杯努力して。
たった一度で勝負だもの。
その日の体調や精神面にも影響されるからね。
技だけじゃなく、演技もしなくちゃいけないから。
こんなにこんなに頑張っている人たち見ると、あたしはまだまだです。
だから、こういう人たち見ると「あたしももっと頑張ろう」って思う。
精進足らんのよ。
