今日の授業は舞台稽古でした

昨日、ちょっと自主稽古で自分なりに変えてみた部分があったので今日はそれでやってみました。
ぬはー

その部分とは別に、ラブシーンがあるんだけど、苦手ですわ。
ちゃんと出来るようにならないといけないし、これも大事な勉強なんだけどさ。
授業後は、他のクラスの舞台稽古も見学させて頂きました

多分、台本・演出上では違うようにしたいんだろうなって部分を何度も同じハプニングを起こして頂く方がいて笑えました

あたしとしては、こっちの方が好きかもって感じ。
でも、狙ってやってるんじゃなくて本当にハプニングを起こして、それでも一所懸命芝居を続けようとしてくれているから面白いんだよね。
凄く楽しかったですε=(>ε<*)プッ
あたしの芝居は、あたしが踏ん張らないといけないのに、まだまだ未熟だから残り三週間余りを精一杯頑張って皆さんやお世話になっている講師の方々に少しでも成長した所をお見せ出来ればなぁ。
と。
夢に見る程願ってます

