民生たん、こと奥田民生さんが好きで好きでたまらん
元々、ユニコーン時代は声が好きでたまらんかったが、ソロになってから容姿・性格・言動含めて更に好きになってもうた。
格好良いなぁ。。。![]()
あの、飄々としたなかに男らしさが見えるときとかねっ!
歌詞がいい加減なようで、時々グサグサズッキュンズッキュンくる時とかねっ!
そこに、あの伸びやかな声がグアーンとくる時とかねっ!
時々夢にも出てくる。
一番最初に出てきたときは、今でも覚えているが一緒に二人きりで公園で漫画読んだりして遊んだこと。
特にお互い何にも喋らず、ひたすら漫画を読み続けて、夕方になって
「帰りますか」
って帰る夢。
何でそんな夢だったんだ
もっと素敵な夢が民生たんとの最初の夢であっても良かったのに。
でも、それからも時々夢に出てくるから良い。
「良い」って(笑)
上目線か、あたし。
いや、でもかっくいー

ちょっち民生たんに悶える記事でした。
早くまたライヴで会いたいYO!
