11月1日 米沢市産業まつりへ出演しました! | YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

山形県米沢市のご当地ヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」の公式サイトです。出演情報などのご案内は当ブログで!twitter @azmanger

いつも応援おしょうしな!

スタッフです。


11月1日に米沢市産業まつりに出演してきました!

今回はコンパクトショーを披露してきました。


ジャミンナが1人で別会場で暴れているすきに産業まつりで人々の悪い気持ちを吸い取ってしまおうという作戦を立てたガオル一味。

悪い気持ちを吸い取るべくスペタノコペタノが産業まつりで暴れまわります。






しかし!!

そこに作戦にいち早く気づいたアズマレッドが登場!

会場のみんなを守るため戦います。






一度はスペタノコペタノを撃退し、会場の安全は守られたかに思ったその時・・・・。

ガオルの声が!

レッドが単独行動をしているこの機会を逃すかと

ガオルの力を授けられ、スペタノコペタノは激おこverとなって

よみがえってしまいます。

最初こそアズマレッド優勢でしたがスペタノコペタノ激おこverは予想以上に

強い…。

ピンチですアズマレッド








ついにアズマレッドは倒れてしまいます。

スペタノコペタノはレッドをおいて更に暴れようと足を進めます。

しかし、アズマレッドは気づきます。

自分がこの会場を守ろう。みんなを助けようとしていたけども

本当はみんなの力に

助けられていたことを・・・


それに気づいたアズマレッドは立ち上がり再度戦います。



こうして会場の平和は守られ

アズマレッドはおしょうしなの心の大切さをみんなに伝えたのでした。



ショーの後は前日がハロウィン🎃だったということもあり

ハロウィンverで登場し撮影会です!







みんなの笑顔を力にアズマンジャーはまた平和を守り続ける…


いつも応援おしょうしなです。

次回の出演予定も更新致しますので

ホームページをチェックしてね。