10月18日 川西町「たまげたホコ天」に登場! | YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

山形県米沢市のご当地ヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」の公式サイトです。出演情報などのご案内は当ブログで!twitter @azmanger

こんにちは!
スタッフです!

10月18日(日)は、米沢市の隣にある
川西町で行われた「たまげたホコ天」にレッド、ブラック、ブルーが登場しました!

川西町にある小松駅前の通りが歩行者天国になるというイベント!
近くの役場では産業まつりも開催されていました!


まずは「たまげたホコ天」にて会場のお友達と
アズマンジャーダンス&握手会!

いつも車がバンバン通る道路の真ん中でダンスを踊れるとは!
なんだか特別な気分ですね!

その後、会場を移動し、川西町産業まつりへ!

会場では、


米詰めコンテストに参加したり、
(ブルーの頭が見えますね(笑))


手作り顔出しパネルで写真を撮ったり、


丸太切りをやってる感じだったり、


高所作業車のバケットに乗ってみたりと、
楽しいイベントでした!

※一見楽しそうな写真ですが、ブラックがバケットに乗ってる間、
スタッフと赤&青はブラックを置き去りにしました。