※読者のみなさまへ※おまたせしました。 | YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

山形県米沢市のご当地ヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」の公式サイトです。出演情報などのご案内は当ブログで!twitter @azmanger

毎回沢山の応援コメント、ありがとうございます。



みなさまからいただく応援で、スタッフ一同元気をたくさんいただいております。











ただ、、、、皆様にお話があって。。


















このブログは、YOZAN戦士 アズマンジャー の








アズマンジャーの












・・・・・・











アズマンジャーの




ブログでございます。
















悪者の時代がきたのよ~♪と喜ぶ


アズマンジャーのピンクの悪者。(あえて名前は伏せておきます。)



そう、ピンク色のあのお方です。




赤・黒・青も日々米沢の為にがんばっております。。。。。




皆様の応援をおしょうしなのココろとして今一度お寄せください。。。。






そしてこのあいだのキャラクター紹介で熱く寄せられたジャミンナ特集くんでくれ!!のコメントを知ってしまったアズマレッドさん。





ジャミンナに対する嫉妬というなの邪悪なココロがアズマレッドを支配し






ジャミンナに魔法をかけられてしまいました。。







みて下さいよ。。。。





うちのリーダー


こんなんなってしまいました。。




$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ



















なんか、プロレスらーのよう・・・・


(これ、本当にのせていいものなのか悩みました…)





いっか・・・まいっか・・・・




♪まいっか、いっとけ

まいっか~



開き直ってまいっか~


結果オーライっ どんなも~んだい イツダッテマイッカメンドクサイ( ̄▽+ ̄*)チョキ



まぁ~いっか~


(ご存じですか???この曲 笑)






さてこの位にしておきましょう。。



ご要望にすこ~しお答えして



ジャミンナぷち特集


いってみましょう!

ジャミンナの艶めくお写真ではないので、みなさんジャミンナ本人には秘密にしといてくださいね。。。。見つけない事を願うスタッフです。あのお方に見つかると面倒なことになってしまいます。。。


では・・・






このあいだの出来事。

とある施設を取材にいった時のお話


ラーメンに入っているのが、熊さんの骨と聞いて「きゃ~ドキドキ」とか「こわ~いドキドキ」などというジャミンナちゃんのコメントを期待していたわけです。



だって。

時々可愛い素振りを見せるジャミンナちゃんなので、そんな姫コメントを待っておりました。




だが。




その淡い期待は見事に裏切られたのでした。




「これ、くまさん?あばらぼね?」





「みてみて~ヘンテコヘ(゚∀゚*)ノ~」

$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ

(お店の方いるのですよ・・・・じゃみさん。。。)

いつもはお客様に出さないそうなのですが、今回は特別に器に骨をもって頂いての撮影でした。(通常お客様はかじるような事はないのですが・・・・)




かじる事はないのですが・・・・・




じ~

※じ~



$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ



かじる・・・・・ことはない・・・・ので・・・すが・・・・





まさか?





(ぱくっラブラブ

かじったーーーーー

$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ



や~め~て~






可愛くリポートしてくれと心の中で叫ぶアズマンジャースタッフでした。







※お肉もやわらかくとってもおいしいラーメンでした








またおもすろ特集しますので、お楽しみに~