いよいよ明日!! | YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

山形県米沢市のご当地ヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」の公式サイトです。出演情報などのご案内は当ブログで!twitter @azmanger

こんにちは(`・ω・´)ゞ

気分はかなりシャキっとしてますよ!
明日はいよいよ

Soul & Beat Unit
天地人 ~雲漢~ 
みちのく縦断ツアー 
米沢公演


でございます o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

天地人は元オフコースのドラム・大野ジローさん
三味線・黒沢博幸さん、和太鼓・大沢しのぶさんによる
Soul & Beat Unitです。

フランス、ドイツ、台湾、アメリカなど海外でも高い評価を受けています!!

実際、私が生で聞いた時はお腹の底から、
それこそ魂が揺さぶられる感覚を受けました。

そして今回、米沢公演限定の特別ゲスト
ダニエル・カールさんがいらっしゃいます!!

アズマンジャーショーで流れる
あのテーマソングが

生で聴ける、唯一の機会!!

お見逃しなく!!

では改めてご案内です。

 日時 2012年 9月16日(日)
 開場 13:30 / 開演 14:00
 会場 米沢市 伝国の杜 置賜文化ホール

 チケット 大人 3,000円(前売 2,800円) 
 子供 1,500円(4才~小学校6年生)
       4才未満無料

昨日から本格的に追い込んでおりましたが、
PCが調子悪くてなかなか作業が進まなかったり、
なんだかPCを「バグらす」何者かの気配が…

夏は終わったのにまだまだ暑いですからね…

そういうわけで、
忘れ物ないか?!飲み物もったか?!
宿題したか?!歯磨いたか?!

(なんか違うな・・・)

アズマンジャー、出撃!!