常滑市、グルーンバスが運行しだしました。

子供が乗りたいって言うので、さっそく乗ってみました!


座席は9人分だけど、シンプルでキレイです。

何より無料なのが嬉しい。トコタンがしょっちゅう、デスにゃん!と言うので子供がウケてました(笑)

ちょっと喋りすぎな気もしますが(笑)


ビックリしたのが座席横にUSBで充電できるポートがあること。使う人いるのかな?

でもしょっちゅう充電なくなる人なら少しの時間でも携帯やら充電したくなるのかな。

とっても今どきな感じのバスだなーと思いました!


このバスでMoooviモーヴィや無料の公園Gruunグルーンやイオンモールにアクセスしやすくなった印象です。

モーヴィはボーネルンドの遊び場なので、乳幼児に大ウケして沢山遊んでくれます。

Mooovi常滑のリンクはこちら☆ 


コミュニティバス グルーンの時刻表リンクはこちら


コミュニティバス グルーンの全体マップはこちら