こんばんは!

 

アズ☆ママです!

 

早速ですが、私の目下の願望は

 

「ネット収入だけで月収100万円稼ぎたい!!!!」

 

がめつくてすみません。

(私は爽やかママでも素敵ママでもありませんのであしからず。)

 

その稼いだお金で何をしたいかというと

 

音符毎週末、家族旅行へ行く音符

 

音符旅行先では高評価の素敵なホテルに泊まる音符

 
音符子ども達と全国の楽しい場所へ行く音符
 
音符欲しい物を値段を見ずに買えるようになる音符
 
音符理想通りの家を建てる音符
 
音符車を買う音符
 
まだまだ出てきます 笑
 
自分の望みはこうやって文字にして視覚化することで明確になるし、種蒔きにもなるので沢山書きましたキラキラ
 
Happyちゃんは言っています。
 
「種蒔きしたら絶対叶うから」
 
要は、種蒔きというのは、自分の内だけで願望を望んでいるだけでなく、紙に書いたり、人に言ってみたりして、自分の中から外に出すことによって一つの現実化への第一歩。みたいなことを言っていました。間違っていたらすみませんアセアセ
 
でも、ここで注意しないといけないのが
 
「種蒔きした後に、すぐに刈り取るな」
 
です。
 
「刈る」というのは、願望を言った後に「でも、やっぱり無理かなぁ」とか「難しいよね」など諦めることを指します。
 
願望の種蒔きをしたら、全ての可能性を信じて気分良く過ごして下さいウシシ
 
私には無理よね。
 
など、一切のジャッジを捨て、宇宙を信じて、自分の世界は自分で創るんだ!創れる!と心から信じてくださいね!
 
 
 
ポイントタウンのサイトを見たのですが、コツコツとポイントを貯めるのは向いてなかったようです!まだ二日目ですが、その時感じた気持ちにウソはつきたくないし、ブログでもウソはつきたくないので、ポイントサイトの紹介料だけで月収100万円を目指したいと思います!!無謀かな?
 
・・・・
 
これこれ!!!!
「無謀かな?」じゃないっての!そこで刈り取ってどうする!
楽しそうにブログ書いてる自分が見えたんだから!
今後、どういう流れになるかわかりませんが、今はこのブログを楽しんで書いていきたいと思いますピンク音符
 
ということで!
ポイントサイトに興味があって登録してみようかな~という方がいらっしゃいましたら、別に紹介者いないから、アズ☆ママの紹介ってことで登録してもいいよって方!!!
ぜひ!記事内にあるポイントサイトのバナーから入って登録してくださいませキラキララブラブ
あなた自身にはもちろん、紹介者のアズ☆ママにもポイントが入る仕組みとなっております!
よろしくお願いしますぶちゅー

 

 

 

 

☆私が登録しているポイントサイトはこちら↓↓↓☆

 

ブルー音符モッピーハート

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

むらさき音符ポイントタウンハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

私のお気に入りを集めた楽天ROOM音符ぜひ見に来てね~ハート