こんにちは!

 

アズママです乙女のトキメキ

 

ハート今日のHappyちゃんの記事音符

 

もう読まれましたか?

 

なんか鳥肌もので感動しちゃいました。

 

自分の世界は本当に自分の意識が創っているんだなぁと改めて感じた記事でした。

 

私にも、そう感じられる出来事が起きたりはするんだけど、まだどこか確固たるものがなくて

信じているんだけど、大きく生活が変わったりするわけではないから、たまたまかな?って思ったりしてしまうこともあり・・・

 

でも!

自分の意識を変えれば好きな世界が、生きたい世界が創れるんだ!と思いながら生きた方が、今は断然楽しいから、それをベースに日々過ごしています!

 

Happyちゃんに起きる出来事を、こうしてシェアしてくれるからますますやる気が出てくる!希望でもあり原動力になる!

 

 

そして、今日はモッピーというポイントサイトに登録してみました!

興味のある方はこの機会にぜひ~ハート

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

私のお気に入りを集めた楽天ROOM音符ぜひ見に来てね~ハート

 

 

 

昨日登録したばかりのポイントタウン☆登録しただけで6000ポイント貰えた♡

あなたも一緒に楽しくポイント貯めちゃいましょう~♪♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン