あさから、棒ラーメン。


ほんと、キャンプ車の時と一緒。


なんでかっていうと、キャンプ車内では、前の日のツマミ残ったやつをスープにして、麺入れるだけ、、なのですが、

それは、鍋掃除もかねてるわけなのです。


車内水道もあるのですが、節約、軽くゆすぐだけです。


でも夏は食中毒も怖いからね。


ライブ出来なくなることはあってはならないからね。汗、汗


ゴミ最小限、水道も最小限。


家に帰ると、すぐ忘れる。


今朝も棒ラーメン、

和風うすしお、北海道で買った、ホタテ出汁。


時間差、想い出、味覚、臭覚、チャンプルー。


酒とか、つゆとか、入れる、片口に入れたはいいが、

口からあちースープが我の左手に、、

いた〜アチー!

ギリ、落とさずに、セーフ。


キャンプ車内では、取っ手付きの鍋、兼、食器ですからねー、、


目が覚めたっぺよ。