廉悟のコンサート神奈川県立音楽堂へ。

桜木町、懐かしい。

ぴおシティというデパート内でアート講師してたんだ。

30年前。

前世の記憶の様だ。

当時渋谷校と横浜校があったのだが、横浜校が、ぴおシティだった。

さびれたデパート、電車と地下街が繋がっており、朝から立ち飲み屋がやってる。

やだなぁと思っていたのだが、一年後は自分も帰り寄るようになる笑笑

裏手には野毛、ちょい足を伸ばせば伊勢崎町、

週末は飲み歩いた。

中華も素晴らしい👍

30年ぶりに桜木町に降りると、まだ健在、地下街。

もつ煮込みに酎ハイか、と歩いてさまよう。

なんか決めきれず、座りたいと思い、野毛散策、バル、韓国料理、焼肉、

うーん、決めきらん💦

1時間以上歩き回り、さびれた蕎麦屋に入る。

老夫婦がやっており、落ち着く。

そして蕎麦美味かった。手打ちだな。

やっぱジジイは蕎麦屋だなぁ。