今回は自分の記録のためのblogです

テテのことは最後に少しだけ


先週の22日 仕事帰りにいつも行く美容室に行って来た

しばらくしてナムペンのスタッフさんの姿が見えず、聞いたら


家族にコロナが出たので濃厚接触者としてお休み中とのこと 一抹の不安

いつから休み?とか聞かなかったけど


その日から2日後、私、コロナに感染えーんえーん

そこ以外考えられない…

24日に症状が出て検査キット買ってきて

もらって判定すると陽性  熱は37.8℃

やらかしたし、その日は家にあった

葛根湯で過ごしたけど翌日から

熱が上り午後には38℃台突入 


今まで他人事みたいに見てたコロナ感染

知識も無く、とりま近くのお医者さんへ電話の後、車で何とか薬欲しさに出向きました

車の中で検査 もちろん陽性

薬っても、カロナールと葛根湯(顆粒)のみ処方される あと色んな書類をもらいました


でも、飲んでるのに熱は下がらず、39℃までは結局いかなかったけど熱と同時に今度は

喉に激痛、飲み込む度々悶絶 ゲホゲホ

熱は38.8℃ その内ふらつき、目眩、吐き気、息苦しさ等で、動けなくなり、危険を感じ

自宅療養のしおりにあった

症状が急変して明らかにおかしい場合は

躊躇わず🏥🚑️を要請してください

迷った場合は

新型コロナ健康相談窓口へ

とあったのでまずそこに電話し息も絶え絶えに相談 

即呼んで下さい、と、、何とか🏥🚑️へ

消防署がそこそこ近いので多分三分?位で

到着 自宅の階段も一人で降りれず(目眩の為)

隊員の方に手を引かれなんとか乗車

パルスオキシメーターで血中酸素濃度を

計ったら普通に99パあった 知らんぷり

病院に着くと防護衣?を纏った看護師さんが


はーい 酸素も足りてるし、大丈夫ですよー


しばらく放置され (ぇ) CT撮ってもらい

緊急性がなかった様なので

今日は帰って良いですよー ニコニコ 


しっかり帰されてしまった…

薬は アセトアミノフェン 吐き気止め

飲めない時の座薬 💊 

さすが病院の薬、しっかり下がる熱

5回分とか少ないな❗とか思ってたけど

4回分あたりから熱は落ち着いてきた

でも、喉の痛みはましましで ネガティブ

やっと昨日の夜あたりから落ち着き

今は咳、味覚障害のみです

咳出しすぎで、色んなとこが痛い😣

ホントに辛かった!!

侮る無かれ コロナウイルス 

お腹空くのに食べても美味しくないのが

辛い 悲しい悲しい

この一週間 テテを見ることも出来なかった

もともと情弱なのに悲しい

昨日あたりからやっと見れてそこで入隊の

お知らせ!

テテが志願したのが陸軍首都防衛指令部

特殊任務隊?違ってたらごめんなさい

韓国の心臓部


なんか、テテらしいな、って思ったおねがい

そして誇らしくもある我が推し

しっかりテストも受けていたとか、見ました

誰よりも強くて、優しくて、カッコよくて

頼もしくて、armyを誰よりも大好きで、想ってくれてて、ね 💕 もうこんな人に巡り会えない 


すぐタリョラの記念回のサバイバーゲームやってたテテ思い出して、今日二回も見てしまった照れ

ゲームと同じに見るな、と怒られそうだけど


上がテテが配属されるであろうと思われる
ところの制服?迷彩ではなく、黒
下はタリョラのテテ 
この回 ホントにいつも以上にキラキラしてて
カッコ良かった💚

12/11 もうすぐ  
寒くなりそうだな、今年の冬

どーしよ 今よりもっともっと逞しくて、
カッコよくなって戻ってきたらおねがい
もっと胸張って、テテペンです!って
誇れる人に私もならないと、だ プンプン
人を騙したり、貶めたり、するヤツには
絶対ならないから!

同じ思いを抱いてる人達と一緒にテテが
凛々しい笑顔で戻ってくるのを待ちます

あ、これもどこかで目にしたけど、タトゥー
入ってる人は前方しか入れない、ってのはほんとかな? だとしたら色々納得 真顔

ダラダラとまた、長くなってしまった
咳!止まれ!今日は眠れるかな


今回もお付き合いありがとうございました
読んでいただき感謝しかないです