風が生暖かい11月の今日

休みなんだけどダルくて動けない 滝汗


ちょっと思ったことの記録を ニコニコ

シュチタ !!!!!!

良かった えーん 

シュガさんのアボジの眼差しに 👁️ キューン

弟二人が愛しすぎて泣きそうになったし

これ見て難癖つける人がいるとかよく分からない 🤔

一度真剣に自分のやって来たこと、やっていることに向き合ってみたら良いと思う

子供や人に胸張って言える行動ですか?


昨日、X彷徨っててジミンちゃんのペンの方かな?

ジミンちゃんの動画をあげてて顔や全身じゃなく、、下半身の動きに

これは寝る前に見るもんじゃない

みたいなキャプションつけてる方を見かけました 

凝視 いや、顔切るなよ!推しでしょ!

そこだけあげるなよ!ジミンちゃんに失礼!

個人の自由ですが、この人はいつもジミンちゃんのダンス等、こんな風に見ているのかと思うと嫌悪感を抱きました 煽り


ちょっと下手くそだけど遊んでみた チュー
  


昨夜、グクペンさんから送られてきた!


見て見て見てびっくりマーク
お気に入りのグクばっかり!

嬉しそう ニコニコ

その話の最中に東京某所で飛び降りが
あったらしいです
ライブカメラ?防犯カメラ?に瞬間が映ってたとかショボーン
彼女もすこーし疲れててグクのおかげで日々過ごせてる様子です ニコニコ
バンタンのフィルムコンサートを見た場所での出来事に悲しそうでした

怖いもの悲しいものは見たくない
一生グクだけみて生きていく って 泣くうさぎ

推しの存在って偉大なんです
私にとってテテもそう

そんなテテを汚い眼で見ないでほしい
語らないでほしい  ただそれだけ

あんまり人を恨んだり憎んだりはしたくない
けど、テテを叩くその存在がこの世から消えれば良いと願う今日この頃です
ごめんなさい 
こう思う自分も嫌いなんです
何だか涙がとまんない

最後に
どんぐり貼っときますお願い


一緒にドングリ拾いに行きませんか? 





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
いいね、フォローにも感謝しております
最近壊れててごめんなさい!
Yさん 暖かいメッセージありがとう!