気温の変化が激しすぎて何を着れば良いのかあたふたしています悲しい

私の好きなちょっと涼しいかな?

って季節はどこへ?飛び越したよね?


10/02に行われたジャニーズの会見後に

KinKi Kidsの堂本光一さんが出したコメント


「すべての活動から身を引く」

覚悟があることも明言


キンキファンでは無いけどそう光一君に

言わせたのが 寂しい ショボーン

職場のキンキファンの方が言うには

二人は今ホントに疲労困憊してて

ファンも心配してる位だと

ファンの間では3つの選択肢があると言われてるみたいです


あれ?契約するか、独立するか、の二択じゃないの 凝視?と聞くと

もうひとつは のんびりなかい に合流する事

みたいです


中居さんが二人にどうしても答えが出なかったら、おいでって声をかけたみたいですね

(優しい泣くうさぎ

二人は中居さんが大好きで、中居さんも二人を気にかけている、と


TOBEへ、と言う選択肢は? って聞くと

絶対無い❗

と、光一君がタッキーを良く思ってないので

(そうなの? 凝視

そこは断言出来るとのこと


キンキのファンは、二人が個々に独立しても

たまに一緒に歌ってくれたらそれで良いし

何があっても絶対離れないし、

ずっと応援していくと言ってるそうです ニコニコ

キンキのファンの団結力はどこにも負けない

と 

テテぺんも負けてないから❗❗

と心の中で呟いた プンプン


早くみんなが安心して活動出来る日が

来ることを願ってます スター




先日やっと香取慎吾さんの個展に行って来ました ニコニコ



写真は撮影🆗 のブースで撮ったものです

感想述べるのが下手くそなのですが
深いです プンプン
一番気になったのがくろうさぎ 🐰
こちらもファンの方なら周知の うさぎ

慎吾さんは部屋でよくこのうさぎを目撃していてある日 絵に描いたらぱったりと
見なくなったことから描き続けていると。

中学生の頃給食の時間に
放送委員が香取慎吾君がデビューしました!
と言って曲を流したら
食べてるのに他のクラスとかの子がたくさんおしかけてきて
あいつのこれ流れてるよ~
って言われてる時に

知らない…知らない…知らない…
「オレじゃない…オレじゃない…
オレじゃない…オレじゃない…
って思ってたときに
もうひとりのオレが生まれちゃったの
ここにこうやって」

きっとそれが辛かったのかな? ショボーン

なかなかすんなりとは理解し難いけど

精神心理学では
ソジーの錯覚 ( =カプグラ症候群 )と言われるそうです

家族・恋人・親友などが瓜二つの替え玉に入れ替わっているという妄想を抱いてしまう精神疾患の一種。
ソジーの錯覚(ソジーのさっかく)とも呼ばれる。よく見知った人物が、見知らぬ他人に入れ替わっていると感じてしまう現象を言う。
偽物だと思い込む対象は無生物の例もある。以前は稀な症状であると思われていたが、今ではそれほど珍しいものでないことが分かっている。1923年にフランスの精神科医ジョセフ・カプグラ(1887年-1950年)らによって報告された。

くろうさぎ のスケッチブックには

多くの慎吾さんの声?と思われる言葉が

たくさん書いてありました


中でちょっと心に刺さったのは


「上なんかむけないよ」


「また明日、なんてくるのかな?」


彼は何を抱えて過ごしてきたのかな、

って、今のこの騒動と絡めて考えてしまう

と辛くなる 



ズン!と心が重くなったので

テテのこと!


グクぺんさんは 全く違う!
と申しました  プンプン

この二人、髪切って黒くしたら

どんどん若くなっていく おねがい

素敵なんだけど、、どんどんXデイが近づいてるみたいで苦しい


えーどうしよう 照れ
大好きの最上級の上は何???
天井が無くて困る ニコニコ


明日も仕事だけど テテのライブまだ
見てない 凝視 
見てから寝るか、明日にするか 🤔悩むところ
取りあえずこれを終らせます
長くなったし!

最後までお付き合い ありがとうございました
いつも読んでくださってる方
感謝しています ニコニコ



お休みなさい 🌃✨
良い週末を!