今朝 私の部屋のエアコン(室外機)

が止まった びっくりえーん

何か変な音出してるな 凝視 

と思ったら送風だけに 昇天

まだ暑い日が続くのに、何て日だ!

そこそこ年数も経っているので買い替えることに決めました❗

今日は色々落ち着かないので明日以降に見に行きます ショボーン 

エアコン無しでは過ごせる気がしないから

空いてる部屋への大移動でヘトヘト💦


気分が落ちてたけど

CDTVのテテ見てたらそんな気分はぶっ飛びました 笑

ずっーーーーと見ていたかった おねがい

多分まるっと一日リピ🔁出来る自信はある

 

終始一人でニヤニヤしてた自分 

ホントに日本で歌ってくれたんだね

日本語も「僕 上手でしょ?」言うほど

上手だったよ ニコニコ



どこかで口パクとかって見かけたけど

あん? 凝視 ふざけんなよ ?

上手すぎてそう見えたのかな?

まーそう見えても仕方ないけどねびっくりマーク


連チャンでなんでblogをあげたかと

言うと記録しておきたいモノがあったので


THE FIRST TAKE


冒頭の日本語に撃ち抜かれた キューンキューン昇天

そして テテの口笛😗飛び出すハート

記録するしかないよね!


ユンギさんが22日に入隊とのこと

こうやってテテのカウントダウンが

始まってると思うと息苦しくなる

耐えられるのかな?わたしショボーン


その間 どこかで同じ思いを持つ テテぺんさん達と繋がっていたいと切に思います

ひとりじゃないよね?


テテ もう一枚アルバム出したりする?

IUさんのPALETTEで、そんな風吹かせてなかったっけ? 

今度は激しめのヤツみたいな 口笛

見当違いだったらごめんなさい!

だったらいいな、と言う期待も込めて汗うさぎ



テテの横顔ってホントに綺麗 💚
口元も好き♥️💚

今日もたくさんテテを受信したし 余韻に浸ってしばらく頑張れる、はず

テテも頑張ってるし❗


テテに恥じない様に 優しく笑顔で

過ごせる様にちょっとfighting  照れ




今日もありがとうございましたニコニコ