忘れた頃に届いた にっこり
グクぺんさんが新大久保で作ってきてくれたアクリルスティック うん 思ってたより小さい!


でも明日からテテと一緒に外出できる おねがい
タタ♥️はいくつか持ってるけど 💦💦
ウチのコがツンツンしてました 笑
ホントはもっとじっくり選びたかったのに時間がないからなるはやで!って急かされたのでこれにしました にっこり

それにしても暑い!!☀️☀️
昨日は37度位?あったとか?!
昨日と今日 外へ出ないと決めたので現在に至るまで外出してません プンプン
ぁ、ゴミ出しには行きました 🚮
それだけでも溶けそうだった
でも柔軟剤が切れてたり、牛乳も無いし、お酢も無くなったし 🤔 ってことで
ネットスーパー利用することに 爆笑 🛒
よく使うスーパーは高齢者の方しか利用出来ないみたいなのでアウト!

あと思い当たるのがイオンのネットスーパーしかなかった ショボーン  そこで注文
10000以上だと配送料が100円台なのでウチのコのシートとかその他諸々でクリア✌️
生鮮食品はやっぱり自分の目でみたいから今回はスルー

アイスも頼んだけど溶けてなかった!

最短で二時間位なのかな?良く知らない 😁
汗だくになって配送員の方が持ってきてくれました うさぎ
ありがとうございました !!
お礼に冷やしておいたボトル(お茶)をソンムル
きっとまた利用すると思うのでよろしく!


きっとみなさんも何回か見たことあると思いますが、テテとグクさんの画像合体


メイクの仕方もあると思うけど、違和感無いな、と思うのは私だけ、じゃないはず
ただの画像なのに正面からガン見されると( してないしてない 💦 ) 照れてしまうニコニコ
たまに、え?どっち?!
って思うことが多々ある 
何にしろイケメンにはかわりない口笛


ジンくんとテテも合体させてみた!
下手くそ!えーんえーんえーん
でもね、ジン君のふっくら唇💋とテテの唇
合わせるのムズイ!
ジンぺんさん テテぺんさん ごめんなさい
全く悪意は無いのですショボーン
ちょっと反省 ( でも消さないヤツ )
で、でもカッコ良いよね?!



今日もお立ち寄りありがとうございましたニコニコ
こんなblogなのにフォロー外さずにいてくれて感謝してます!
いいねもとっても嬉しいですおねがい
まだまだ暑い日が続くみたいですが
水分、塩分ガッツリ摂って下さいね!



素敵な画像お借りしました
ありがとうございます